>  2011/10/23 (日) 00:42:20        [qwerty]
> > ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
> > 巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)
> ゴルゴは小学館だが

そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ

参考:2011/10/23(日)00時39分27秒