> > ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな? > > 巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`) > ゴルゴは小学館だが そうでなくて(;´Д`)出版社じゃなくて大手雑誌ってことだろ 参考:2011/10/23(日)00時39分27秒