> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`) > > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに > オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`) 石器時代の勇者過ぎる(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時40分15秒