>  2011/10/23 (日) 00:42:23        [qwerty]
> > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに
> オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)

石器時代の勇者過ぎる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時40分15秒