>  2011/10/23 (日) 00:42:45        [qwerty]
> > 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> > 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)
> ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
> コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね

アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ

参考:2011/10/23(日)00時38分03秒