> > 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり > > 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`) > ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`) > コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ 参考:2011/10/23(日)00時38分03秒