>  2011/10/23 (日) 00:43:07        [qwerty]
> だからドリルはやめろと言ったんだーーーーーーーっ(;´Д`)

白羽取りってなんの冗談だよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時42分40秒