>  2011/10/23 (日) 00:43:18        [qwerty]
> 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD

違うよ(;´Д`)ネロだよ

参考:2011/10/23(日)00時42分25秒