>
2011/10/23 (日) 00:43:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`) > だって面白くないもの(;´Д`) なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
参考:2011/10/23(日)00時42分09秒