>  2011/10/23 (日) 00:43:35        [qwerty]
> > やはり化物語が面白いと俺には思えない(;´Д`)
> だって面白くないもの(;´Д`)

なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

参考:2011/10/23(日)00時42分09秒