>  2011/10/23 (日) 00:44:09        [qwerty]
> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

けいおんが面白いって売れたのがよくわからない

参考:2011/10/23(日)00時43分35秒