> > だって面白くないもの(;´Д`) > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな 見てない俺はなんとも言えんな(;´Д`)ただあの絵は今でもそれなりにキャッチーだ 参考:2011/10/23(日)00時43分35秒