>  2011/10/23 (日) 00:44:26        [qwerty]
> > だって面白くないもの(;´Д`)
> なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな

見てない俺はなんとも言えんな(;´Д`)ただあの絵は今でもそれなりにキャッチーだ

参考:2011/10/23(日)00時43分35秒