> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`) > > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`) シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時44分48秒