> > ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`) > > コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね > アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ 伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう 参考:2011/10/23(日)00時42分45秒