>  2011/10/23 (日) 00:45:52        [qwerty]
> > ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
> > コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね
> アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ

伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう

参考:2011/10/23(日)00時42分45秒