>
2011/10/23 (日) 00:46:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな > 中二設定 それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時44分43秒