>  2011/10/23 (日) 00:46:05        [qwerty]
> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> 中二設定

それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時44分43秒