>  2011/10/23 (日) 00:46:26        [qwerty]
> > それだと認識してる人間の数が少ないからどうかなぁ(;´Д`)
> > セイバー世界一かアーサー王だとしたらアーチャー世界一は誰なんだろうなぁ・・・他のも知りたい
> ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)

ロビンフッドさんも

参考:2011/10/23(日)00時44分48秒