>  2011/10/23 (日) 00:46:43        [qwerty]
> > あああああああしまったシーキューブ見逃したフィッフィフィフィフィフィフィッファファファファファーク(;´Д`)トムファーック
> MXで見れば(;´Д`)

転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう

参考:2011/10/23(日)00時45分23秒