>  2011/10/23 (日) 00:46:46        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> ロビンフッドさんも

那須与一さんはどうするよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分26秒