>  2011/10/23 (日) 00:46:55        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

やっぱりゴルゴ13かな(;´Д`)でもアサシンかアーチャーか迷うな

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒