> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`) > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`) やっぱりゴルゴ13かな(;´Д`)でもアサシンかアーチャーか迷うな 参考:2011/10/23(日)00時45分44秒