>  2011/10/23 (日) 00:47:32        [qwerty]
> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`)
> シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)

シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時45分44秒