> > ウィリアムテルじゃね?(;´Д`) > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`) シモヘイヘにするともうマスターと一緒にとなりの街まで引っ越してそこから狙撃して終わらせる(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時45分44秒