>  2011/10/23 (日) 00:47:43        [qwerty]
> > アミン大統領(;´Д`)20世紀に腕力だけで国盗りを成した英傑だよ
> 伝説に沿った能力が発言するならばオスマン1世最強かもしれない(;´Д`)日本がオスマントルコになってしまう

ヒラコーがいるな

参考:2011/10/23(日)00時45分52秒