>  2011/10/23 (日) 00:47:45        [qwerty]
> > ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い
> ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな
> だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし
> やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う

ハガレンダメなん?

参考:2011/10/23(日)00時46分43秒