> > ビッグコミック(;´Д`)団塊の世代に強い > ビッグコミックは大手雑誌なんだろうな > だからオリジナルとかスピリッツとかできるんだろうし > やっぱマイナー雑誌で凄い売れた漫画なんてないと思う ハガレンダメなん? 参考:2011/10/23(日)00時46分43秒