>  2011/10/23 (日) 00:47:46        [qwerty]
> アーチャーで源為朝を呼べばガチ戦闘ならまず負けない(;´Д`)

それドリフターズになっちゃう(;´Д`)那須与一呼ぼうぜ

参考:2011/10/23(日)00時40分37秒