>  2011/10/23 (日) 00:47:50        [qwerty]
> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない

参考:2011/10/23(日)00時46分05秒