>
2011/10/23 (日) 00:47:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中二設定 > それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`) アニオタが中二レベルだからそれ以外だと売れない
参考:2011/10/23(日)00時46分05秒