>  2011/10/23 (日) 00:48:26        [qwerty]
> > 中二設定
> それで売れるなら他にも売れる作品いくらでもあるだろ(;´Д`)

こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時46分05秒