> > 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD > 違うよ(;´Д`)ネロだよ 初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時43分18秒