>  2011/10/23 (日) 00:48:36        [qwerty]
> > 全然知らんがセイバーってのはアーサー王なのかワロタ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD
> 違うよ(;´Д`)ネロだよ

初期のローマ皇帝にはジルドレに対抗できる逸材がいっぱいおるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時43分18秒