> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな > けいおんが面白いって売れたのがよくわからない けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ 参考:2011/10/23(日)00時44分09秒