>  2011/10/23 (日) 00:49:15        [qwerty]
> > なんであんなに売れたんだろう(;´Д`)ぽよよんかな
> けいおんが面白いって売れたのがよくわからない

けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ

参考:2011/10/23(日)00時44分09秒