> > 僕は文の真ん中に顔(;´Д`)文字を入れる君だよ > 文の真ん中に顔って指摘してた貴殿はさっきボッコボコにされてたよね(;´Д`)また出てきたの そいつ政治ネタ好きの暫コロだろ(;´Д`)いじるな 参考:2011/10/23(日)00時48分29秒