>  2011/10/23 (日) 00:49:35        [qwerty]
> > 鋼の漫画家だからな(;´Д`)
> 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`)

ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`)

参考:2011/10/23(日)00時47分17秒