> > 鋼の漫画家だからな(;´Д`) > 鋼の抜けたガンガンが大変なんだけどまた戻ってくるかな(;´Д`) ハガレンが続いてるうちに作家を育てられれば良かったのにね…(´ー`) 参考:2011/10/23(日)00時47分17秒