>
2011/10/23 (日) 00:49:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない > グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`) やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時48分20秒