>  2011/10/23 (日) 00:49:36        [qwerty]
> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)

やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時48分20秒