>  2011/10/23 (日) 00:49:46        [qwerty]
> アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)

81Room的な番組は有料コンテンツですね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時48分20秒