> > けいおんが面白いって売れたのがよくわからない > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気? 参考:2011/10/23(日)00時49分15秒