>  2011/10/23 (日) 00:49:51        [qwerty]
> > けいおんが面白いって売れたのがよくわからない
> けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ

この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

参考:2011/10/23(日)00時49分15秒