>
2011/10/23 (日) 00:50:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`) 今年売れたアニメってまどかとかタイバニじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時49分33秒