>  2011/10/23 (日) 00:50:32        [qwerty]
> 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)

今年売れたアニメってまどかとかタイバニじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分33秒