>  2011/10/23 (日) 00:51:21        [qwerty]
> > アドリブアニメ研究所がまじでつまららない
> > グダグダトーク番組のほうがまだまし(;´Д`)
> やさしい雨がネタフリする番組で(;´Д`)

オタ芸人ユニットじゃないから立ち位置右の人はほとんどやることない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分36秒