>  2011/10/23 (日) 00:51:34        [qwerty]
> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

統合失調症暫定型だな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時49分51秒