>  2011/10/23 (日) 00:51:51        [qwerty]
> > 自分は何をやっても認められないから全てが憎い病
> 売れない漫画家だったりして(;´Д`)

それはないな(;´Д`)
実際やってる人は現実を見てる
そうなるのはなる前の人に多い

参考:2011/10/23(日)00時51分18秒