>  2011/10/23 (日) 00:52:23        [qwerty]
> > けいおんもさっきの話のワーキング同様に別に売れてない(;´Д`)オタの狭い世界で人気なだけ
> この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?

また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん

参考:2011/10/23(日)00時49分51秒