>
2011/10/23 (日) 00:52:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?, 腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時52分00秒