>  2011/10/23 (日) 00:53:17        [qwerty]
> > 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)
> おいおい見せても売れないものが山ほどあるぜ

R-15じゃなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時50分53秒