>
2011/10/23 (日) 00:53:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`) > おいおい見せても売れないものが山ほどあるぜ R-15じゃなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時50分53秒