>  2011/10/23 (日) 00:53:21        [qwerty]
> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> 統合失調症暫定型だな(;´Д`)

何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい

参考:2011/10/23(日)00時51分34秒