>  2011/10/23 (日) 00:53:21        [qwerty]
> けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)

オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
ついでにいうと普通の人は「けいおん?なにそれ」だな

参考:2011/10/23(日)00時51分39秒