> > 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい > あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`) あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ 参考:2011/10/23(日)00時54分02秒