>  2011/10/23 (日) 00:54:41        [qwerty]
> > いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?,
> 腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`)

鮫肉の切り身にレモン汁かけたらびちびち跳ねた動画くれ

参考:2011/10/23(日)00時52分30秒