>
2011/10/23 (日) 00:54:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?, > 腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`) 鮫肉の切り身にレモン汁かけたらびちびち跳ねた動画くれ
参考:2011/10/23(日)00時52分30秒