> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気? > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`) オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし 参考:2011/10/23(日)00時52分23秒