>  2011/10/23 (日) 00:55:16        [qwerty]
> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)

マホメットが出てくるところだけ白い光が走っててな

参考:2011/10/23(日)00時54分51秒