>  2011/10/23 (日) 00:57:04        [qwerty]
> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)

いや、一応アンリマユとか出ちゃってるし(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時54分51秒