> > けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`) > オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん > ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな 参考:2011/10/23(日)00時53分21秒