>  2011/10/23 (日) 00:57:26        [qwerty]
> > けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)
> オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな


参考:2011/10/23(日)00時53分21秒