>  2011/10/23 (日) 00:59:38        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?

どうってことない日常描写を丁寧に描いたりとか
女の子同士のふわっとしたコミュニティの雰囲気とか?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時57分47秒