> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`) > じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか > 例えばなんだ? どうってことない日常描写を丁寧に描いたりとか 女の子同士のふわっとしたコミュニティの雰囲気とか?(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時57分47秒