>  2011/10/23 (日) 00:59:43        [qwerty]
> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)

きっと嫉妬したもしドラの人なんじゃないかな(;´Д`)
便所紙にもならないものを書いて煽られてるから嫉妬してるんだ

参考:2011/10/23(日)00時58分16秒