>  2011/10/23 (日) 01:00:26        [qwerty]
> > 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
> この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)

何でもシッタカで因縁つけてボッコボコにされて泣きながら帰って(;´Д`)涙が枯れたらまた出てくる

参考:2011/10/23(日)00時59分23秒