> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ > > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから > > 単純に萌えだけじゃないかあれ > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか? 参考:2011/10/23(日)00時58分23秒