>  2011/10/23 (日) 01:00:56        [qwerty]
> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)

実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの

参考:2011/10/23(日)00時58分57秒