>  2011/10/23 (日) 01:03:19        [qwerty]
> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?

売れるよ(;´Д`)
ウォーターボーイズとかリンダリンダリンダとかそれ系の日常の雰囲気が楽しい系統の作品はいくつもある

参考:2011/10/23(日)01時00分30秒