> > でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん > > 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって > > まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`) > 実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの しかもキモオタは一人で同じものを何冊も何枚も買うんだろ だから瞬間的に売り上げ数上がるらしいな 参考:2011/10/23(日)01時00分56秒